BITHEMOTH-暗号化取引

BITHEMOTH-暗号化取引

BITHEMOTHオールインワンブロックチェーン資産ソリューション。
Blockchainの世界に永続的な解決策を提供することが我々の目標です。優れた資産プラットフォームの1つ。

なぜ投資するのですか?

1.私たちはオールインワンのブロックチェーン資産ソリューションです。
2.永続性は我々が努力しているものです。
3.短期および長期投資の両方に有益です。
Bithemoth交換は3つの主要な基本的な柱を使用して作成されました。
アクセシビリティ
ユーザビリティ
収益性
アクセシビリティ
近年、従来の平坦な生態系から暗号空間に向かって大きな変化が起こることが予想されます。
Bithemothはこの開発に対応するために初めから設計されており、移行期間中に暗号業界に革命を起こしました。
我々は進歩の先駆者になりがちであり、いくつかの道や河川を通してこれに取り組んでいます。
私たちのチームは、この画期的な時代のキープレーヤーであることを認識し、Bithemothは、暗号業界での経験が不足している人を含む一般大衆による大量採用にアクセス可能である必要があります。これに対応するため、私たちは、当社のサイトに組み込まれた暗号化オプションから直接暗号化オプションなど、暗号市場への参入を容易にするためにいくつかの手段を統合しています。私たちはまた、暗号解読、その用途、ストレージ、および他のすべての基本的な関連性について、一般の人々に教育するための一連のビデオを作成しています。私たちのプラットフォームを他のどの交換よりも推進する手段として、私たちはレンガとモルタルの場所を開発する計画に取り組んでいます。
これらの場所は当社のプラットフォームに直接リンクされ、BitHothosへの新しいユーザーを描く教育ハブとして機能し、一般に暗号化を教育します。
ユーザビリティ
私たちのプラットフォームは、私たちのエクスチェンジのユーザーエクスペリエンスを向上させるために捧げられた多数の新機能を組み込んでいます。
私たちの交換の背後にある技術的な機能は革新的であるだけでなく、ユーザーフレンドリーに最適化されます。
これは、暗号市場に参入する新しい個人をサポートする一方、最もシーズニングされた暗号侵害投資家のニーズに対応するための十分な機能を提供します。
収益性
業界で最も低い為替手数料の一部を払うつもりでも、最も収益性の高いプラットフォームの1つになるプラットフォームの多くの側面があります。これには、マーケットプレイス、ICOインキュベータ、統合ハードウェアウォレット、およびExchangeデビットカードが含まれます。これらは、プラットフォームの利益の原動力になる重要な機能です。
これは当社のBHM保有者にとって優れており、他の取引所よりもさらに伸びて、市場での長期的なプレーヤーとしての自信をつかむことができます。
基本的な取引だけでなく、これまで以上に優れた投資をするのは、これらの側面です。

高収益を伴う短期投資

Bithemothは魅力的な長期投資であるだけでなく、短期的な利益を確保するうえで賢明に位置づけられています。当社は、初期段階で当社をサポートする投資家に報酬を与えるために、事前販売およびICOを構成している。
当社のプリセールスは、十分に価格設定されており、これらの段階で購入する個人に有利に働きます。これは、早期の短期投資家にとって素晴らしいニュースです。これは、売却前のBHMに対して大幅なリターンが可能なためです。

BHMについて

暗黙のうちに暗黙のうちに暗黙のうちに交換が行われると、暗黙のうちに暗黙のうちに取引が行われる
出芽した起業家と熟練した投資家が混在することによって創り出されたBithemothは、チームの経験を組み合わせて、クリプトカルトがどのように取引されるかを精緻化する包括的な暗号交換を作成します。
私たちのプラットフォームには、現在のエクスチェンジと区別するための複数の斬新な機能が組み込まれており、暗号市場で固めています。
私たちのチームの多様性を活用して、伝統的な株式投資家のニーズを満たすだけでなく、プロセスを単純化し、技術に精通していない個人でも取引を開始できる強力で堅牢な取引を作成しています。

主要な特長

ポートフォリオ管理
投資家がシンプルかつタイムリーな方法で株式を評価できることは重要です。
今日の暗号化交換プラットフォームの問題は、これを行うことは非常に困難で面倒であるということです。
多くの取引所は、ユーザーに十分な情報を提供しておらず、リアルタイム市場価値に対する自分の保有状況とパフォーマンスを把握するのが難しくなっています。
この理由のために、ほとんどの取引所で配信できなかったものを解決するための外部アプリが作成されています。
以上の点を踏まえ、当社は、当社の取引所に特徴を組み込むことにより、お客様の持分および投資を適切に評価するために必要なポートフォリオ管理ツールをユーザーに提供することにより、この問題の解決に努めます。
プラットフォーム上でアクセス可能なツールを使用することで、投資家は自宅の安心して投資を監視し追跡することができます。
クイックビュー - Portfolio Distribution Tool
エクスチェンジに統合しているクイックビューポートフォリオディストリビューションツールは、ユーザーに現在の保有状況を迅速に評価する手段を提供します。
この機能は、資産がポートフォリオ内でどのように分散されているかを視覚的に魅力的かつ単純な方法で評価する手段を提供するため重要です。
ハウスポートフォリオマネージャー
ユーザーフレンドリーなポートフォリオマネージャーを持つことは、ほとんどの取引所に欠けているものです。
我々は、すべてのユーザーがアクセスできるシンプルでありながら深いポートフォリオ・マネージャーのツールを統合することで、この傾向を変えたいと考えています。
当社の社内ポートフォリオ・マネージャーは、投資の概要とその実績をリアルタイムで提供します。
機能の例には、平均購買コスト(Btc / monetary)、現在価値、日々のパーセント変化、全体のパーセント変化、および累積ポートフォリオのパフォーマンスが含まれます。
ポートフォリオマネージャを当社のエクスチェンジに統合すると、ユーザはリアルタイム情報に素早くアクセスできるようになり、投資を完全に制御できるようになります。
特別トレーディング機能
また、特化したトレーディング機能を当社のプラットフォームに統合する作業も行っています。
これにより、ユーザーは特別なスマートな買い/売り注文やその他のユニークな取引機能を設定することができます。
いくつかの取引所はこの機能を提供していませんが、私たちは暗号の世界でペースを設定します。
暗号通貨市場への参入の容易さ
cryptocurrencyの出現以来、ビジネスのやり方が多くの面で変化してきました。これに照らして、暗号スペースへの投資はますます普及しており、多くの人々が暗号市場に侵入するための簡単なプラットフォームを探しています。
上記を考慮して、簡単な支払いオプションを当社の取引所に統合し、ユーザーは金額ベースの通貨を使用して暗号通貨を購入することができます。
単純な購入
公開メンバーが暗号暗号化を利用できるようにするために、投資家が他の取引所と同様に厳密なプロセスを経ることなく暗号化を購入できるようにするため、さまざまなチャンネルを作ります。
その一環として、私たちは、送金、クレジットカード、そして一般的に使用されている既存の支払いソリューションを介して、私たちの取引所に暗号侵入の購入を含めることを望みます。
移動中の暗号
私たちの計画は、コンピュータだけに依存するプラットフォームを作成するのではなく、すべてのシステムに対応するプラットフォームを開発することでした。
これに照らして、われわれはユーザーフレンドリーなインターフェースを作成しており、幅広いデバイスやプラットフォームでの交換の完全な機能をサポートしています。
モバイルアプリケーションの開発
幅広いデバイスにユーザーフレンドリーなエクスチェンジを実現するという目標を達成するため、私たちは直接交換につながる安全で効率的なモバイルアプリの開発に取り組んでいます。
このモバイルアプリは、AndroidとiOSの両方のデバイス向けに開発されます。これにより、私たちの交換の全体的な機能が向上します。
これは、より効率的なプラットフォームと優れたユーザーエクスペリエンスを実現するために取り組んでいる一歩です。
専用の暗号市場
交換の基盤が構築されたら、追加のストリームを追加してビジネスを発展させたいと考えています。
私たちのビジョンの1つは、ベンダーがシームレスで安全な方法で暗号通貨のために直接商品を交換できる、取引所にリンクされた暗号市場を作り出すことです。
強化されたセキュリティ
セキュリティは、私たちの交換の柱の一つです。私たちは、投資家の資金の安全保障に価値を置いています。
投資家が私たちがビジネスに携わる理由です。
私たちは、他のプラットフォームでは克服できないセキュリティ問題に積極的に取り組むために、何も進めないでください。
私たちのプラットフォームは安全でリスクがないことをユーザーに保証します。彼らは資金を保護していることを十分に知って、両目を閉じて投資し眠ることができます。
専用ハードウェア財布の開発
市場で最も安全なプラットフォームの1つを作成するための取り組みの一環として、ユーザーが利用できるハードウェア・ウォレットを開発中です。これらの財布は、別のイニシアチブ(3.5.2項参照)の一環として開発されており、現在の市場では利用できない大容量のメモリと特殊なセキュリティ機能を提供します。
この開発に関する詳細は、将来の開発段階でリリースされ、当社のデバイスに対して適切な特許と権利が確保されることを保証します。
暗号の交換に関するセキュリティの未来を革新する
今日では、主なセキュリティ上の懸念の1つは、ユーザーがアセットをエクスチェンジに送信するとき、アセットのストレージとセキュリティを制御できないことです。
これは、すべてのユーザーの資産を一元的な場所に配置するため、多くのセキュリティ上の懸念につながります。
この脆弱性は、多くのExchangeとプラットフォームが戦いを進めていることであり、かつてはハッキング中に大量の暗号化が盗まれる可能性がありました。
私たちはこれが深刻な問題であることを認識しました。私たちは、ユーザーが安全であることを保証するための予防措置を講じることに取り組んでいます。
私たちが交換に取り入れようとしている主な開発の1つは、ハードウェア財布の統合です。
私たちの目標は、個人が自分の個人用のハードウェア財布に資産を保管し、取引を実行するときにそれを取引所に同期させることです。
これは、他の取引所が現在持っていない革新であり、暗号取引プロセスを分散させ、資産のセキュリティに対するユーザーの信頼を確実にする主要な発展となるでしょう。

ロードマップ

2017年9月
プロジェクトビジョン
2017年10月
チームの創造
2017年12月
開発開始
2018年第3四半期
事前販売
ICO
ベータ版の発売
Q4 2018
モバイルアプリの起動
特許および製品ライセンス
推定第2019年
マーケットプレイス実装
推定Q4 2019
ハードウェアウォレットの統合
推定Q4 2019
レンガとモルタルの店

完全なコインブレークダウン

ビトモトコイン(BHM)
Bithemoth Coin(BHM)は発行するトークンコインになります。作成されるコインの最大量は200,000,000(2億)になります。我々はそれをさらに増やすつもりはない。BHMはモデル化され、ERC 20を備えたEthereumブロックチェーンを使用して実行されます。これにより、長期的にトークンの安全性とセキュリティが保証されます。
割り当て
パーセンテージ(%)金額(BHM)参加者
45%90 000 000 ICO
7.5%15 000 000事前セール
7.5%15,000 000火災セール
2.5%5 000 000コミュニティ報酬
6.25%12 500 000エンジェル投資家
10%20 000 000開発チーム
5%10 000 000マーケティング
1.25%2 500 000アドバイザー
6.25%12 500 000創設者
5%10 000 000プラットフォームの流動性
3.75%7 500 000人的資源
前売りスケジュール
BHM金額販売価格(€)合計金額(€)
1M 1000000 0.22 220000
2-5M 4000000 0.27 1080000
6〜10M 5000000 0.33 1650000
10〜15M 5000000 0.41 2050000

財団チーム

ADAM-BAREK:CEOと共同設立者
LUQMAAN-MOOLLA:COOと共同設立者
DR。モハメッド・シスコ:CFOと共同設立者
SIDDIQ-MOOLLA:CIOと共同設立者
DR.-KEVIN-LAI:経営管理部長
BRIAN-JUNG:コミュニティーディレクター
MICHOLAS SAMOONDAR:マーケティングパートナーシップのディレクター
HEMANT-SUD:マーケティングスペシャリスト
RUIHE-RIN:ソフトウェアリサーチ
ダニエラ・ガブリエラ:投資家向け情報
AZHAR:法的

開発チーム

ERIC-ALLEN:ヘッドコーディネーター
MUHAMMED-NAGY:リードソフトウェアエンジニア
LINKON ISLAM:リードフロントエンド開発者
ALY-KAFOURY:ソフトウェアエンジニア
モハメド・ザイン:上級ソフトウェアエンジニア
JOSHUA-WAISWA:ソフトウェアエンジニア
MURAMOTO-HANAKO:シニアフロントエンド開発者
MING-LI:シニアソフトウェアエンジニア
ZHANG-YUE:上級ソフトウェアエンジニア
ブロックチェーンは、現代の革新の礎石になりつつあり、世界に革命を起こす可能性を秘めています。この可能性を認識して、Bithemothは、包括的なブロックチェーン取引プラットフォームを構築するために、起業家と熟練した投資家の専門チームを集めました。私たちのチームは世界中に広がり、多様な強みを持ってブロックチェーンの世界に大きな影響を与えることができます。
私たちの中古ICO販売ウェブサイトは、数週間後に発売予定です!ソーシャルメディアのアカウントに登録してフォローしてください。

Bithemothの詳細については:

ウェブサイト:https : //bithemoth.com/
ホワイトペーパー:https :  //bithemoth.com/whitepaper.php
電報:https :  //t.me/bithemoth
著者:ket tumbar

Comments

Popular posts from this blog

About [2Ether]A stable ETHEREUM FORK

Z-POP DREAM-GROW TALENT CREATE STAR

Review Easy Feedback Token EFT