QURAS PROJECT

QURASプロジェクト

安全なプラットフォームから匿名の義務とIOTに至る、厳格なプライベート・オリエンテッド・トランザクションのためのスマート・コントラクト・プラットフォームにおける次の世代。
Qurasプロジェクトは、さまざまなアプリケーションに対応するスマートで安全なソリューションを提供するために、その範囲を拡大し、拡大しています。かつてないレベルの安全性と効率性を達成することで、医療サービスプロバイダがデータストレージに革命を起こすことを支援することで、医療業界にとって安全で匿名のブロックチェーンを構築するという熱意から始めました。クアラスは、企業や個人が、安全な "。オープンソースのアプローチを活用して、外部の干渉から最大の保護を確保しながら、ユーザは自分の権利、データ、資産の管理を完全に制御することができます

クアラズ映画

プライバシー
私たちはユーザーの安心感を真剣に受け止め、クアラが、ナレッジプルーフシステム、Tor、__など最新のプライバシー保護された最新の匿名テクノロジを使用できるようにします。ユーザーセキュリティの最新の進歩を利用して、トランザクションと通信には匿名性があり、ユーザに新しいレベルの制御と資産に対する保護を提供します。
クロウズ&ビッグデータ
従来のオンラインストレージ技術(AWSなど)を活用し、Torなどの最新の分散型ネットワークテクノロジを活用することにより、セキュリティ侵害やサーバーからの漏洩のリスクをゼロに抑えます。私たちのファイルストレージの暗号化は世界クラスであり、データの共有/保存とトランザクションの安全な方法です。
IOT
ブロックチェーンとDAGプロトコルを融合することで、トランザクションの承認がより迅速で壊れにくくなりました。Qurasは、あらゆる規模のIoTからの膨大なトランザクションの流れを管理し、生成されたデータをセキュアで匿名の通信ネットワークに合理化し、Qurasを形成することができます。
スマート契約
私たちのスマートな契約システムは、クアラのプラットフォーム内での匿名取引を可能にします。トークン発行者がトークンを使用してトランザクションを開始すると、保有金額に応じた小額の取引手数料が請求されます。これは、システムの持続可能性を維持するために使用されます。ユーザーは、スマート契約システムを利用して、クアラ全域の分散アプリケーションを作成することもできます。
応用
Qurasコインは、プラットホーム自体への寄与によっても賞金を得ることができます。ゲームの実装を通じて、実際の取引機能、P2Pのチャットとコール機能と社会的機能、ユーザーはコミュニティを強化し、クアラコインを獲得することができます。
エコシステム
Qurasは高出力のPoWに頼らず、代わりにマイニングという概念はありません。ブロックが作成されると、ガス保有量に応じてGASがQuras保有者に配当として与えられます。トークン所有者はいつでも、匿名の送金手数料を含む報酬を受け取ることができます。

QURASを選択する理由

分散型オープンソース
クアラは、すべてのユーザーがプラットフォームとクアラのコインに平等にアクセスできるように開発されています。オープンソースソフトウェアを活用して、私たちのプラットフォームは、すべてのコインホルダーが均等に参加できる水平階層になっています。
自分の権利、資産を守ることができます。あなた自身とデータ
Qurasは、お客様の情報、データ、資産を簡単に保護します。個人のプライバシ保護は、クアラだけでなく基本的な権利でもあります。
トークン発行者のためのInnitiatives
私たちは持続可能な運営管理を信じています。トークン発行者は、プロジェクト運営者がトークンを発行すると、保有金額に応じた送金手数料が支払われます。
技術へのアプローチ
クアラは常に進化しており、我々は新しいシステムと技術を採用しています。サイドチェーン、匿名のブラウザ、簡単な支払いの検証などの最新技術への調査は、ユーザーにとって最高品質のプラットフォームを開発する上での当社のアプローチの一部です。

QURASスマート契約

スマートコントラクトとは、契約、または一連のステップとオペレーションを実行するものです。最も単純で最も基本的なスマートコントラクトには、トランザクションの定義とそのトランザクションをトリガするイベントが含まれます。スマートコントラクトを使用することで、人間の介入や当事者間の信用創造を含む信用問題は、ブロックチェーンを越えた業務(例えば、当事者間の資金移転)を確実に実行するために必要です。
QURASchainプラットフォームは、IoTサービスのためのスマートな契約のプラットフォームの必要性に取り組んでいます。QURASchainは、ユーザーがIoTサービスやIoTやBigDataの開発者コミュニティのニーズに応えるスマートな契約を作成して運用することを可能にします。スマートコントラクトはQURASchainプラットフォーム上で開発、プログラミング、操作することができます。
QURASchainプラットフォームは、決定論的および非決定的なスマートコントラクトの両方をサポートします。確定的スマート契約のサポートにより、QURASchainに内部的に保管されている情報に基づいて契約を作成および処理し、それを利用することができます。さらに、QURASchainプラットフォームは、ブロックチェインの外部にあるソースからの入力を必要とする非決定スマートコントラクトの生成と実行をサポートします。

ロードマップ

2017年第1四半期
概念の創造
テクニカルリサーチ
2017年第3四半期
ブロックチェーンテスト
2018年第1四半期
ゼロ知識証明
2018年第2四半期
ウォレットのリリース
2018年第2四半期
Explorerリリース
2018年第3四半期
トレント
第2四半期 - 2019年
DAGプロトコル
2019年第1四半期
アプリケーションテスト
2019年第3四半期
匿名ブラウザなど

私たちのチームを見なさい

私たちは一緒に暮らす国際チームです
ブロックシャイン、ゲーム、トレーニング、医療の専門家
HUA ZIXUN
Huaはブロックチェーンエンジニアであり、P2Pネットワークとブロックチェーン構造に精通しています。彼は、ピア、取引などと通信するための主要なキューラスエンジンを開発しています。
クリスチャン・チェシキ
Dr. Christina Czeschikは、医学情報学のボード認定専門医の訓練を受けた医師として、e-health、health ITおよびBlockchainの各業界にアドバイスとサービスを提供しています。彼女のチームでは、新興企業や設立企業がデジタルヘルスケア分野、特にコンテンツマーケティング、PR、戦略コンサルティングサービスで成功するのを手助けしています。
ZHANGHAO
Zhanghaoはzk-snarksアルゴリズムとリング署名について研究している暗号技術者です。また、qurasブロックチェーンサービスのDAGアルゴリズムについても研究しています。
マイケルチェカシン
プロ意識の高いデザイナー。彼はプロモーションビデオ、ウェブサイト開発、UI開発、ロゴなどの一般的なクアラブランドを担当しています。
ホンデク・キム
Kimは、韓国やその他のアジア市場でのマーケティングに加えて、長いモバイルアプリケーションとソフトウェア開発経験を活用して、クアラプロジェクトの開発とメンテナンスをサポートしています。
RAJEEV BUDHIRAJA
インド、中国、香港でのこれまでの長年のビジネス経験を最大限に活用して、アジア地域におけるクアラプロジェクトのプロモーションとマーケティングを担当しています。
元湖
元はビットコインプロトコルを含むブロックチェーンに精通しています。彼は、qurasアプリケーションでbitcoin、bitcoincash、etherium、qurasなどの分散した財布の開発を担当しています。
JIANG LIANHUI
Jiangはスマートコントラクト仮想マシンで使用されるコンパイラに精通しています。彼は、クアラスマート契約コンパイラと仮想マシンを研究しています。それはエンジンと組み合わされます。
小川哲夫
テレコム企業、フランスの投資会社、ベンチャー企業のファイナンス経験を経て、キューラのマーケティング、アライアンス、マネジメントを担当しています
ムーディン・ハサン
Moinは11年以上のソフトウェア開発経験を有するリードエンジニアであり、ゲーム開発に特化しています。彼はQurasアプリの開発をリードしています。
スマイヤ・タスネーム・マシフィ
Mashfiは、Android開発で1年以上の経験を持つジュニアソフトウェアエンジニアです。彼女はQurasのAndroidアプリ開発者の一人です。
MD ABDUR RAKIB
Rakibは、ゲーム開発に大きな熱意を持っている熟練したソフトウェアエンジニアです。彼はソフトウェア業界で2年間働いており、ユニティ・ゲーム・エンジンに関する優れた専門知識を持っています。
KH RAFIQUEL ISLAM
KH Rafiquel Islamは、アンドロイドプラットフォームのモバイルアプリ開発に精通した高度に専門的なソフトウェア開発者です。彼はQurasアプリ(アンドロイド)を開発し、アプリのパフォーマンスを担当しています。
メヒダイ・ハサン
Mehediは熟練したiOSアプリケーションエンジニアです。彼はまた、ブロックチェーンと暗号侵害に精通しています。彼はQuras iOSアプリケーションの開発を担当し、アプリケーションでのウォレット統合を担当しています。
カジ・アブドゥラ・ア・マムン
Kazi Abdullah Al Mamunは、ネイティブのAndroidおよびiOSプラットフォームで経験を積んだプロのモバイルアプリ開発者です。彼はQuras iOSアプリ開発者の一人です。
MAHFUZUR RAHMAN
Mahfuzは、Web開発を専門とする3年の経験を持つソフトウェアエンジニアです。彼はブロックチェーンに精通しており、現在は暗号の交換のためのWebセキュリティに取り組んでいます。
FAHADビンABEDIN
Fahadはシニアソフトウェアエンジニアです。彼はAndroid開発で4年以上の経験を持っています。彼はAndroidとiOSの両方のモバイルアプリ開発に強い情熱を持っています。現在、彼はQurasアプリ(アンドロイド版)の開発を担当しています。
竹内茂樹
Shigekiはチームの構築と戦略を担当していますが、これまでの投資経験やネットワークを通じてさまざまなプロジェクトを研究して、クアラプロジェクトをより良くするために取り組んでいます。

スポンサー

ウェブサイト: https : //quras.io/ 
ホワイトペーパー:  https : //quras.io/whitepaper.pdf
著者: ket tumbar
Bitcointalk Profil: https ://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u=2202323

Comments

Popular posts from this blog

About [2Ether]A stable ETHEREUM FORK

Z-POP DREAM-GROW TALENT CREATE STAR

Review Easy Feedback Token EFT